

ダスキンフランチャイズチェーン加盟店(株)あゆみっくす
ダスキン ターミニックス サンカ
こんにちわ!サンカの中村です。
もうあっという間に4月になろうとしていますが、花粉により大ダメージを負っています・・・。
本当にこの時期は色んな意味で涙が止まりません。
今回は、害虫が出て困っているけど、何をしてくれるのかわからずに躊躇されてしまう方に向けて、お問い合わせからサービスの流れまでをご紹介します。
〇お問い合わせからサービスまでの流れ
・お問い合わせ
ゴキブリ・ネズミ・シロアリ・ハト・ハチ・その他害虫でお困りならまずはダスキンサンカ店へお気軽にご相談ください。ご相談方法は、お電話またはホームページのお問い合せからどうぞ。
「夜にムシが発生。今すぐ相談したい!」「日中は忙しくてなかなか電話をかけられない。」そんな方はメールでもお問い合わせ頂けます!
・訪問
お電話で日時のお約束をさせて頂きます。
その後、害虫駆除のライセンス保持者がお客様の元へ駆けつけます。丁寧な対応を心がけています。
ダスキンサンカ店は害虫衛生管理のスペシャリスト!定期的に検便などの自己衛生検査も受けています。
・ヒアリング・調査
お客様のお困りごとを一つづつ丁寧にお伺いしていきます。またお困りの箇所の現地調査、確認を行います。
どんなこともまずはご相談ください。プロの目から見た無料アドバイスも行わせて頂きます。
・ご提案書・お見積書のご提出
調査の状況に応じたお客様専用のプラン(ご提案書)と、お見積書をご提出いたします。料金はダスキンの設定に基づき算出し、ご安心頂ける設定となっています。
ご提案書はお客様だけのオリジナル提案書です。お客様のお悩みへの対策がぎっしり詰まっています。
・ご契約
お返事を急がせることはございません。ご提案書、お見積書をじっくりとご検討の上、ご質問等ございましたら、その都度何なりとお申し付けください。
・駆除サービス開始
ダスキンの信頼の害虫駆除システムを用いて施工を行います。施工中でもお気づきの点などがございましたら、何なりとお申し付けください。
・アフターサービス、定期点検
施工後も、定期的に訪問しサービス施工箇所の確認、または衛生管理のご提案等をさせて頂きますのでご安心ください。
スタッフより環境改善のアドバイスをさせて頂きます。お客様と一緒によりよい空間作りをさせて頂きます!
〇まとめ
今回はお問い合わせからサービスまでの流れについてご紹介しました。
害虫駆除はあまり身近とはいえない、未知な部分が多いかと思います。
ダスキンサンカはしっかりとした調査と大手ならではの全国統一金額設定でご安心をお届けします。