

ダスキンフランチャイズチェーン加盟店(株)あゆみっくす
ダスキン ターミニックス サンカ
こんにちは!サンカの中村です。
もう春の陽気になってきましたね。
暖かくなり虫が活発化してきたことでありがたいことにお客様からのお問い合わせも急増してきております。
今回は、害虫が出て困っているけど、何をしてくれるのか、無理な金額を要求されないか、わからずに心配になり、躊躇されてしまう方に向けて、問い合わせからサービスの流れまでをご紹介します。
この記事は令和4年3月に更新されています。
ゴキブリ・ネズミ・シロアリ・ハト・ハチ・その他害虫でお困りならまずはダスキンサンカ店へお気軽にご相談ください。ご相談方法は、お電話またはホームページのお問い合せからどうぞ。
「夜にムシが発生。今すぐ相談したい!」「日中は忙しくてなかなか電話をかけられない。」そんな時にはお問い合せよりメールにてご連絡下さい。
お電話でお約束後害虫駆除のライセンス保持者がお客様の元へ駆けつけます。丁寧な対応がダスキンサンカ店の地震です。
ダスキンサンカ店は衛生管理のスペシャリスト!定期的に検便などの自己衛星検査も受けています。
ヒアリング・調査
お客様のお困りごとを一つづつ丁寧にお伺いしていきます。またお困りの箇所の現地調査、確認を行います。
どんなこともまずはご相談ください。プロの目から見た無料アドバイスも行わせて頂きます。
ご提案書・お見積書のご提出
調査の状況に応じたお客様専用のプラン(ご提案書)と、お見積書をご提出いたします。料金はダスキンの設定に基づき算出し、ご安心頂ける設定となっています。
ご提案書はお客様だけのオリジナル提案書です。お客様のお悩みへの対策がぎっしり詰まっています。
お返事を急がせることはございません。ご提案書、お見積書をじっくりとご検討の上、ご質問等ございましたら、その都度何なりとお申し付けください。
ダスキンの信頼の害虫駆除システムを用いて施工を行います。施工中でもお気づきの点などがございましたら、何なりとお申し付けください。
施工の際には、お掃除会社ダスキンならではのサービスもいたします。
施工後も、定期的に訪問しサービス施工箇所の確認、または衛生管理のご提案等をさせて頂きますのでご安心ください。
スタッフより環境改善のアドバイスをさせて頂きます。お客様と一緒によりよい空間作りをさせて頂きます!