皆さま、こんにちは。
ダスキンサンカ店の白井です。
今回は、当社で定期管理サービスをお申込みいただき、初回サービスを行ったその後についてご説明をさせていただきます。
- 初回作業のその後は?
- 他の害虫が出た際はどうするの?
- まとめ
初回作業のその後は?
当社で、定期管理をお申込みいただいた後に初回作業を行います。
その後は定期サービスになりますが、訪問サイクルがございます。
2ヶ月に1度訪問をさせていただき、作業を行います。
作業は
・最近の近況
・お客様からの情報を元に対象害虫への作業
・外周作業
・報告書の作成
上記の事を行います。
私は、お客様からの情報を第一に考えており、お困りの害虫に対して、できる限りお応えできるようにしております。
※作業に関しては別契約になる可能性もありますので、ご相談下さい。
そして、当社の自慢でもあります報告書です!!!!
お客様からの情報、今回の作業内容、点検をした際の状況を詳細に記入を致します。
ご報告書をご提出した際に、合わせて口頭でご説明を行います。
他の害虫が出た際はどうするの?
上記でも、ご説明致しましたがお客様から教えていただいた情報で害虫が何かわかれば、それに対しての作業などを行います。
しかし、害虫が定期サービスの対象でない場合がございますので、その際は別のご契約になってしまいます。
もしくは、環境の改善で解決する場合もございますので、その害虫に対しての解決策などをお話しさせていただきます。
状況に合わせての改善策になりますので、すぐに解決するわけではありませんが、少しずつ数を減らしていく対策案になりますので、是非ご検討ください。
まとめ
いかがでしたか?
今回は初回サービス後の定期作業についてご説明いたしました。
ご不明な点もあるかと思いますので、是非当社にお問い合わせいただければと思います。
白井翔太
入社後、シロアリ事業部や害虫全般の作業に従事してまいりました。
お客様先の害虫に対する不安を無くしたい想いは、人一倍強いです。
これからも、お客様が安心して頂ける様に経験を活かしてまいります。
最新記事 by 白井翔太 (全て見る)
- 【ハクビシン】急増中!!ハクビシンの被害について!! - 12/21/2020
- 【ネズミ】天井裏で運動会!ネズミに侵入されてしまった後の対策方法のご紹介!! - 12/14/2020
- 【ネズミ】寒くなると被害を出す害獣!!ネズミのご紹介!! - 12/07/2020