

ダスキンフランチャイズチェーン加盟店(株)あゆみっくす
ダスキン ターミニックス サンカ
こんにちは。豊橋営業所の蒔田です。
11月も終わりそうですが、半袖でもいいくらいの気温になったり、寒くなったりおかしな気候ですね・・・。
今回は、シロアリのご提案(お見積)についてです。
シロアリ予防・駆除をご検討中の方の中で、他社さんにも見積りを出してもらった…と言っていただける方がいます。
ズバリ!!
相見積もり賛成です!!!!
なぜ?と思うかもしれません。
ダスキンのシロアリ施工と他社さんでは何が違うの?とご質問いただきますが、細かな違いはありますが、正直なところ大きな違いはないかなと思います。
それでも、私たちを選んでほしいから!お客様のお家を守るためにしっかりとご提案させていただきます。
相見積もりをして比較していただき、金額や内容、保証等も含めてご検討いただければと思います。
ご提案の際にお客様から様々なご質問をいただきます。
これも大歓迎です。
ご不明な点など、ご納得いただくまで、お客様のお時間が許すまでご質問ください!!
シロアリのこと、施工のこと、保証のこと、湿気のこと…お家に関わることですし、お金もかかることです。
ご納得いただくまで、聞いてください。
全て答えれるよう私も勉強します。
万が一、わからないことがあれば、調べてお返事させていただきます。
シロアリ防除をご検討の際に、あれが他社さんと違う…なんて点がありましたら、お気軽にお尋ねください。
その上で、ダスキンを…サンカ店を…私を…選んでいただけるように、一生懸命ご説明させていただきます。